月謳日々是也。
天空に浮かぶ月のように、生活に変化があるかどうか其れは謎。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
CLOCK ZERO
CLOCK ZERO
AMNESIA
CLOCK ZERO
CLOCK ZERO
CLOCK ZERO
Scared Rider Xechs
スカーレッドライダーゼクス応援中!
Starry☆Sky
LINK
PROFILE
RECOMMEND
宙(そら)の名前
宙(そら)の名前 (JUGEMレビュー »)
林 完次
趣味と実益(資料)を兼ね揃えてます。
RECOMMEND
瀬戸内の海人たちII 水軍-情報がもたらした文化と経済
瀬戸内の海人たちII 水軍-情報がもたらした文化と経済 (JUGEMレビュー »)
森 浩一, 網野 善彦, 生田 滋, 山内 譲
現在、海賊関係はこの本のみ所持。ためになります。
OTHER
copyright


2015.10.24 Saturday / - / - / - / スポンサードリンク /
近頃は
またまたご無沙汰してます……!!(いい加減こういう出だしやめたい)

最近は案の定というかやっぱりというか某刀剣男子に夢中です←
友人に誘われて初めてスパークというものに参加しましたよ。おおお……。
だけど、仕事が忙しい時期に思いっきり体調を崩したりしたので結局コピ本も落としたという。
リベはもう決まっていますので近いうちにお知らせできたらと。
そのついでというわけでもないんですが、しぶ垢も取り直しました。ジャンルとしては乙女ゲじゃないというのもあったりなかったr
ちなみに、初期刀はまんばちゃんで、夢中になっているのは清光です(わーわかりやすい)。
あと、鶯丸と骨喰もいいですね。前者は完全に中の人目当てですどうもあry
鶯のために始めたといっても過言ではないというのに、本丸にお迎えできたのはそれから2千日ちょい経ってからという、ね。ドロったときの狂喜乱舞っぷりといったらナカッタデスヨ。イベで虎徹狙いの時でした。
浦島は無事来てくれましたが、おっきいのは結局来てくれませんでしたねー。

そんなこんなで久々の地上活動奮闘中(現在進行形)の日々であります。

GH休載切ない。
2015.10.24 Saturday / 日常・雑多 / comments(0) / trackbacks(0) / ツキシロ /
放置しすぎ
ひっさびさに覗いたら最後のエントリが去年の翡翠さん生誕祝とか……汗
ここ最近は地上活動もするでもなくひたすらのんびりまったりと過ごさせていただいております。

ゲームは遙か6を買ってフルコンしました!
…といっても、豆辞典埋めやら細かい部分はまだ先が長いですが。
最初に気になってたのはコハクでしたが(最近地朱雀贔屓が増えてきた所為もあってか)、最終的に落ち着いたのはルードでした。ルードいとおしいよルード…!!
尤も最初にクリアしたのが彼でその萌えは最後まで引き摺った次第ですが!
メモブも買いました〜。設定画のめがねに も え た !!!
立花さんの演じたキャラにここまで転がされたのは初めてなんですが新境地ってところですか、ね?
次点で有馬ですかね。ベタですが段々寄り添っていく過程がたまりませんでした。
A/R/I/Aで連載も始まったのでGHとダブルでおいしいです。


GHといえば、やっぱりナルがちょう好みで好みでダンッ


文・絵は無理でも翡翠さん生誕祝の言葉だけでも書きに来られればいいですね〜。
2015.05.22 Friday / 日常・雑多 / comments(0) / trackbacks(0) / ツキシロ /
翡翠さんご生誕誠におめでとうございます!!!!!
貴方がいなければ此の場所はありませんでした!

どうかいつまでも花梨嬢とお倖せに…!
自分の中ではずっと伊予でふたり仲睦まじく暮らしていますよー。
2014.05.24 Saturday / 遙か / comments(0) / trackbacks(0) / ツキシロ /
生存報告。
毎回変化のないタイトルにて失礼します。

ろりぽさんから継続するんですか?メールがきたので慌てて手続きしてまいりました。このような状態ですがまだ閉めるつもりは皆無ですー。しぶといね!

まだまだ乙女ゲジャンルからは離れられないしもう腹を括って生涯共に生きていくしかないんじゃない、か…な。
そんな訳でAS神南を積んでいるうちに至誠館が発売してしまったので必死こいてプレイしてます。
個別EDは残すところハル珠玉のみとなりました。イベは取りこぼしが多すぎて(…
ドルチェが中々埋まらなくてイベコンプできたのは今のところ新だけです。新最愛だから許してくださ…。
3の頃は天宮TOPで次が新だったんですが、今回のASで新の好感度がかなーり上昇しました。登場からして卑怯だよ新やばい
天音は夏発売ということで、それまでに神南にも手をつけられていることを願いたいです。

あと、十三支2も予約してまで購入したのに全然できてないです。早く趙雲に会いたいー!

それからゲーム以外ですとツキウタ。にどハマりしております。魔王様ファーストで葵と新の年中組コンビも好き。今月末に年中組デュエ発売ということでちょう楽しみにしております。スパコミで先行発売されたSS本は友人に買ってきてもらったので大変ありがたいですヽ(;▽;)ノ

イベも参加したいのですが、生活にちょっと変化があったので落ち着くまでは中々といったところですね。
2014.05.15 Thursday / 日常・雑多 / comments(0) / trackbacks(0) / ツキシロ /
大変ご無沙汰しております
き、気が付いたらもう年の瀬ですワーイ(現実逃避
日々まったりと過ごしていました。
ブ/ラ/コ/ンとかブ/ラ/コ/ンとか……。連載当初は祈織様を追いかけていたはずなんですが、気が付いたらアイドルの虜になってました。笑
私本来グッズとか手を出さない人なんですが、ブ/ラ/コ/ンに関しては違うというか。キーホルダーとかバッジやら収集してしまってま、す(遠い目

恋戦記のことも忘れていないですよ。ただ、都督のCDを買っても聴く時間が……。早くなんとかしたいものですね。
でないと都督の厭味が飛んできそう←

オフラインはできれば2月は出たいんですが無理そうなら6月になるかもです。
2013.12.14 Saturday / 乙女ゲー / comments(0) / trackbacks(0) / ツキシロ /